謎の1.5㎝、、、(lll・Д・)ひょぇぇぇ-
投稿日【2015年04月13日】
先日、靴を買いにお出掛け~(^∀^)


shopに入って、かわいい靴を発見(☆ω☆)

買う前に履いて、サイズ感チェ~ック(>ω<)


なんだかんだで23.0㎝(`・ω・)b!ヨシッ


しかしながら、

あたくし、、、

中学生の時は
24.5㎝の上履き履いてました(・ω・)



はてさて?

1.5㎝、、、
どこにいったのでしょうかΣ(○□○`)?
投稿者【叶店】
雨☂も たまには ... ♬♬
投稿日【2015年04月04日】


3月29日(日) 静岡のお友達と 京都へ 行ってきました ♪

“晴れて 晴れて~”と 願っていたのですが 願い叶わず ...

雨が 降ってしまいました www ( 湿気 多いから  雨嫌いなんです。笑 )

↓ ↓ こんな感じ です。 ↓ ↓

① 伏見稲荷 (( あるお方のロケ地 ))

ここは 2人が 本当に 行きたくて 着いた瞬間 大喜び ★☆

なんて言うんですかね あの空間に 入りたくて ... ( )

意外と 京都駅からも 近くて 行きやすかったです ✿!

②  ( 清水寺!と言いたいところですが 、、、)
☞☞ 人力車 ◎

清水寺へ 向かっている途中に “人力車どうですか??”と 声をかけられ

なんと 人生初の 人力車☺❤゛

担当の方も ほんっとに おもしろくて ((さすが 関西人))

ずっと 笑ってました ☆! 涙 出てました www

桜 石畳 千と千尋の神隠しの モデルに なった所など

たくさん 案内してくださいました ✡!

担当の方が 石畳は雨が降ってる方が綺麗だよ~と おっしゃってました ☺✡

と言いますか 京都は 雨が降った方が 良いらしいです(笑)

③ 清水寺
 
やっぱり 人が多いです ^^;

工事中だってので 多くは まわれなかったですが

清水からの 景色は 最高です ☆!

ここから 京都駅へ向かって お土産等 お買い物をして

またね~☺✡を しました。

写真も いっぱい撮れて たくさん笑えて最高の 1日でした✿

住みは 遠いけど また京都で!(笑)と 話しました。

久々の 京都 楽しかったです♬♬

雨も たまには イイですね✿✿(↩ タイトル w )


投稿者【叶店】